人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレスレット!

ブレスレット、好きですか?
私は、好きです。

リングとブレスレットは、身に着けた本人にも見えるアクセサリー。
だから、自分の好きな色、素材を着けることで、心地よくいられるように思います。

そんなアンティークビーズを使って、
今を生きる人々に、寄り添うように身に着けて頂ける
アクセサリーを、目指しています。

marujyu to c のweb shop の“ごあいさつ”に書いた一文です。
いつも身に着けていられるアクセサリー。
ファッションとしてだけでなく、自分の気持ちにそうように着けるアクセサリー。

そんなものがあってよいかな、と思っています。
そのアイテムとしても、ブレスレットって良いんじゃないかと。

前置き、長くなりましたが。^^;
そんな訳で、marujyu to c には、ブレスレットが一杯あります。
まだまだ、増えます!

ブレスレット!_b0249499_13245376.jpg


ブレスレット!_b0249499_13265836.jpg


ブレスレット!_b0249499_13273195.jpg


それぞれの詳細は、また改めて。
by marujyu-to-c | 2012-10-27 13:28 | beads