人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップ・オープン!

更新が滞り、すいません。
しばらくの間、ペンチをトンカチに持ち替え、大工仕事に励んでおりました。(苦笑)

実店舗をオープンします。

ショップ・オープン!_b0249499_1550725.jpg


場所は、東京都新宿区。
小さな小さなお店です。

ショップ・オープン!_b0249499_15505243.jpg


ショップ・オープン!_b0249499_15512598.jpg


ショップ・オープン!_b0249499_15514519.jpg


ショップ・オープン!_b0249499_15515894.jpg


手作りの棚や、長年使っていた本棚を使ってのディスプレイ。(^^;
でも、実際に手にとって、身に着けて頂ける場所が出来て、嬉しいです。
お時間ありましたら、是非、遊びにいらしてくださいませ。

アクセサリーを並べた奥に置いたテーブルで、日々製作に励みます。
この場所から、また沢山のアンティークの魅力をお伝えしたいと思います。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

marujyu to c
東京都新宿区改代町22番地 佐藤荘101
℡ 07050825010
by marujyu-to-c | 2014-07-07 15:56 | info