人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップします!

4月29日・昭和の日、私の地元静岡県の清水で開催されるイベントに参加します。
イラストレーターをしている友人とのコラボでのワークショップ♪
紙でトップを作り、紐を通してネックレスを作ります。
アンティークビーズも一粒添えます。

ワークショップします!_b0249499_2245157.jpg



紙で作るアクセサリー、楽しいですよ。(^-^)
久しぶりに童心に返り、大人もワクワクしてください♪

今回使用するアンティークビーズは、カケのある玉。
ヴェネチアのミルフィオリなどが中心です。
結構ガッツリとカケてます・・・

ワークショップします!_b0249499_2242333.jpg


でも、普段みることの無い内側まで見えたり、ベースのガラスの色がきれいに見えたり。
そういう部分も一緒に楽しんじゃってもらえたらと思ってます。

音楽あり、美味しいものあり。
沢山のワークショップや、フリマもあり。
楽しいイベントです。
お近くの方、遊びにきてくださいませ♪

シミフェスFaceBookページ

*marujyu to c のアクセサリーの販売はありません。あしからず。*
by marujyu-to-c | 2015-04-26 22:05 | soto