人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bead Art “re” 掲載作品

ちょっと順番が前後しましたが・・・(^^;

web shop に、Bead Art “re” というグループを作りました。
 
Bead Art “re”

今まで掲載して頂いた作品をアップしています。
記録の意味も含め、完売したものもアップしました。
全てでは無いのですが。(^^;
(出張に行っている子もおりますので。)

先日の富士宮では、“調和”がご縁を頂きました。
ありがとうございます。

Bead Art への掲載作品は、身に着けるアクセサリーとしてだけでなく、
アンティークビーズを広く知って頂く為の作品でもあります。
かなり個性が強いものもありますが、そこを気に入って頂けていること、
とても嬉しく、励みになります。

毎号、とても興味深いお話を、岩瀬豊さんが添えてくれます。
私も楽しみにしています。(^-^)

アンティークビーズに興味を持ってくださる方が、増えるといいな。
一緒に楽しんでいきましょう♪

Bead Art “re” 掲載作品_b0249499_9481915.jpg

by marujyu-to-c | 2015-08-07 09:45 | beads