人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアスからペンダントトップへ

ピアスからペンダントトップへ_b0249499_12751100.jpg


オーダーの品です。

お預かりしたのは、渦巻きのモチーフに天然石のパーツが、シャラシャラと揺れるピアス。
お気に入りだけれど、このままではポストが太くて使えないということで、眠っていたそう。

さて、どうしましょうか。

かなりの難問でした。
渦巻きのモチーフがお気に入りということなので、切ることなく活かさなくてはいけません。
でも、ピアスです。。。

向きを変え、ワイヤーでつなぎます。
そのワイヤーを活かして、お気に入りの渦巻きにあわせたモチーフを作っていきました。

ボンダ族のシードビーズでネックレスに仕上げました。
予想外の仕上がりに驚いて頂けました。(^-^)
喜んで頂けて、良かったです。

ピアスからペンダントトップへ_b0249499_1342967.jpg

by marujyu-to-c | 2015-10-04 01:35 | beads