シェルパコーラルと極々小ホワイトハート

b0249499_12375547.jpg


シェルパコーラル +ホワイトハート ネックレス

先日の小さな小さなホワイトハート。
チョーカーサイズのネックレスになりました。

ふっくらとしたシェルパコーラルと、ヒマラヤ水晶の4mm玉、オリッサブラスをあわせています。
シェルパコーラルは、珊瑚を模して作られたガラス製ボヘミアのビーズです。
模した=代用品、もしくは偽物という表現は、ここには当てはまりません。
憧れを持って作られたガラスのビーズは、珊瑚と同じようにお守りとして大切にされていたのです。
素材の違いは、希少性の違い、価格の違いになりますが、
敬う心には、違いは無かったと思います。

b0249499_12444163.jpg


通すのに苦労した(苦笑)ホワイトハートは、明るい朱赤が中心。

b0249499_1247020.jpg


頑張って良かった。(^-^)

暖かくなるこれから。
マフラーを外した襟元に、赤のネックレスは如何でしょうか?

marujyu to c web shop
[PR]
by marujyu-to-c | 2016-03-17 12:50 | beads | Comments(0)