人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士宮 芸術空間あおき にて

AOKI
ALL-STARS
2016 AUTUMN
9.1{THU}-23{FRI}

富士宮 芸術空間あおき に行ってきました。
ギャラリーの様子を一部ですが写真でご紹介しますね。

富士宮 芸術空間あおき にて_b0249499_10273122.jpg

marujyu to c からは、トレードビーズの作品を中心に。

富士宮 芸術空間あおき にて_b0249499_10273277.jpg

nidoさんのステンドグラス。

富士宮 芸術空間あおき にて_b0249499_10273398.jpg
中矢嘉貴さんの木の器。
ツノタニユリコさんの絵画。

富士宮 芸術空間あおき にて_b0249499_10273568.jpg

こちらのアクセサリーは町田和香さん。

富士宮 芸術空間あおき にて_b0249499_10273619.jpg

原明子さんのベストとお人形。
こばやしみるさんのバック。

他にも絵画など11名の作家の作品が並んでいます。

富士宮 芸術空間あおき にて_b0249499_10273785.jpg

沢山の緑に囲まれたギャラリー。
昨日は雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、しっとりとした感じも良かったです。

富士宮 芸術空間あおき にて_b0249499_10273803.jpg

夕方、いらしてくださったお客様の車がみんな赤くてびっくり!
すごい偶然!!!

富士宮 芸術空間あおき にて_b0249499_10273951.jpg

帰り道、この雲の先には富士山があるのかな?と思いながら撮った一枚。


9月23日を最後に、25年の歴史に幕を下ろします。
オーナーご夫婦は、新天地へ。
2年ほどの短いお付き合いでしたが、とても濃く豊かな時間を頂いたと思います。
最後の展示会に参加させて頂けて、良かった。

新天地でのご活躍が楽しみです!



by marujyu-to-c | 2016-09-19 10:25