人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリッサブラスのブレスレット

オリッサブラスのブレスレット_b0249499_20561917.jpg


オリッサブラスの丸いパーツ、入手しました!
もともとが少ないので、なかなか手に入りません。
入手出来て、良かった~

シードビーズと共に組み込んで、ネックレスとして使われていたそうです。
摩耗感がとても良いです。(^-^)

オリッサブラスのブレスレット_b0249499_22331099.jpg

可愛いですよね。
ちょっと柿にも見えます。

オリッサブラスのブレスレット_b0249499_20562357.jpg

裏側です。
腕に身に着けるブレスレットなので、動きがあります。
常に表、ではなくひっくり返ることもあります。

さて、どうしましょう。

でも表側があれば、裏側があるのは当然のこと。
それが見えるのもいいんじゃないかな~と、そのまま仕上げました。(^-^)
腕の上で、ひらひらとするのも可愛いと思います。

オリッサブラスのブレスレット_b0249499_22330380.jpg

赤い蝋引き紐で仕上げました。
サイズの調節は、煉瓦色のシードビーズとブラックシェブロンで。

今日は寒いです。
秋から冬に移行中ですね。
ブレスレットって、夏!なイメージあるかもしれませんが、
marujyu to c では、年中無休でお勧めしてます。(^-^)
袖口からちらりと見える好きな色。
自分の為のアクセサリーを身に着けて、ハッピーになってくださいね。



by marujyu-to-c | 2016-10-31 23:18