チンシルバーのブレスレット

b0249499_23541201.jpg

チンシルバー +青ファンシー ブレスレット

不揃い、磨耗感バッチリのチンシルバーで作ったブレスレット、2個目。
蝋引き紐仕上げです。
なんといってもこの磨耗感!

b0249499_23542189.jpg

隣り合うビーズの面がぴったり合う・・・どのくらい身に着けていれば、このようになるのでしょう。

b0249499_23542678.jpg

青いヴェネチアン・ファンシーをあわせました。
この黄色のドットは、「目」を表していると言われています。
護符として大切にされたeyeビーズの流れを汲むビーズですね。

b0249499_23543107.jpg

小さなビーズですが、この青いシードビーズ。
大好きなビーズです。
個人的に、ヴェネチアのガラスの素晴らしさを示すものの一つと思ってます!
もう手持ちが少ないので・・・あまり使いたくないビーズです。(苦笑)

男性にお使い頂けるように、少し大きめに作りました。
女性ですと、内径の半分がチンシルバーになる感じ。
サイズの調整しますので、気になる方はお問い合わせください。

b0249499_19052322.jpg


[PR]
by marujyu-to-c | 2017-01-21 19:07 | beads | Comments(0)