自由が丘の美容室 “be-Wood” に
2月より作品を置かせて頂いています。

季節も変わりましたので、作品を入れ替えました。
明るい印象の、ネックレスとブレスレットです。

肌にもやさしい、紐使いの作品です。
be-Woodへの作品は、アレルギーのある方でもお使い頂けるように
金属を使わずに仕上げたものを、置いて頂いてます。

今回は、ガラス +木の実など、カジュアル&ナチュラルなものを用意いたしました。
春の装いに、+αの1点。如何でしょうか?

b0249499_19322936.jpg


自由が丘 美容室 be-Wood
[PR]
by marujyu-to-c | 2012-03-30 19:33 | info | Comments(0)

チベタン・ターコイズ 

b0249499_19104967.jpg


ころころと丸っこい、小粒のターコイズたち。
艶やかです。

b0249499_1911495.jpg


こちらは、少し大き目。
表情もワイルド。

ブレスレット?ネックレス?

どちらもいいですよね。
身に着けていると、艶々と輝きが増してくるターコイズ。
素肌にのせて、カッコイイ!を目指そうと思います。^-^
[PR]
by marujyu-to-c | 2012-03-26 19:14 | beads | Comments(0)

お散歩

お天気が良かったので
近所をぐるっとお散歩してきました。

b0249499_2054741.jpg


ソメイヨシノの蕾は、まだまだ固いですが
河津桜は、一足先に満開。

b0249499_20544640.jpg


途中、出会った恵比寿様。
良いお顔です。
福を運んでくださいますように。

約3時間、12000歩。
明日の筋肉痛が・・・怖いです。^^;
[PR]
by marujyu-to-c | 2012-03-20 20:55 | soto | Comments(0)

web shop 更新

昨日のブレスレット他数点、更新いたしました。

b0249499_20235461.jpg


日差しも春めいてきました。
素肌にのせるブレスレットやチョーカーは、如何でしょうか?

web shop

ブレスレット

ネックレス

明るい色合いのもの、たくさんです。
是非、ご覧ください。
[PR]
by marujyu-to-c | 2012-03-17 20:27 | info | Comments(0)

色、色々ブレスレット

b0249499_2146572.jpg


ボンダ族のシードと、マザーオブパール。(現行品)
木の実を添えて、ロシアンブルーの留め金を付けてブレスレットの​完成。
やっぱりこの色、いい色です。
マザーオブパールも、丁度い大きさ♪
うん。良い感じに仕上がりました。

b0249499_21462740.jpg


青緑だけでなく・・・・

色、色々。

色々な色を、作りました。
2本ずつあるのは、男性用、女性用と作ったから。
marujyu to c は、男性にも楽しんでもらえるアクセサリーを、ご紹介したいと思​っています。
[PR]
by marujyu-to-c | 2012-03-16 21:47 | beads | Comments(0)

次に向けて

TAS・TAS での展示会が、無事に終了いたしました。
沢山の出会いに感謝いたします。

2月は、委託や出展の準備に追われ、
web shop の更新が、あまり出来ませんでした。
すいません。

少しずつ、準備に励んでおります。
春らしい、色を楽しめるようなブレスレットを考えています。
しばらく、お待ちくださいね。

b0249499_22634.jpg


風には、まだ冷たさが残っていますが
日差しには、春を感じるようになりましたね。
もうすぐ、ですね。
[PR]
by marujyu-to-c | 2012-03-13 22:07 | beads | Comments(0)

TAS・TAS 最終日

TAS・TASでの展示会。
沢山のご縁を頂いています。
ありがとうございます。

オーナー様も、お客様も、アンティークビーズに造詣の深い方が多く
すでにお手持ちのアクセサリーも素晴らしいものばかり。
このような場で、私の作品も手にとって頂けたこと、とてもとても嬉しいです。

b0249499_044433.jpg


b0249499_0445018.jpg


3月2日(金)~3月11日(日)

AM10:30~PM6:30 定休日:水曜日

栃木県鹿沼市天神町 
Tel 0289.64.0022

HP http://www.tas-tas.com/
最終日は、16:00までとなります。
私も、最後に少しだけ伺いたいと思っています。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by marujyu-to-c | 2012-03-11 00:45 | soto | Comments(0)