web shop の更新

ブログの更新、滞っております・・・
すいません。

少しweb shop も更新しました。

b0249499_21163614.jpg


カーネリアン・アレッポのネックレス
ピンクカンネとトルマリンのブレスレット
ヴェネチアンファンシーとシード+カンネのブレスレット
赤シェブロンとグリーンハーツのブレスレット
b0249499_21165374.jpg


虹色銀化のローマングラスとサファイアのネックレス
b0249499_21173617.jpg


ゴールドサンドイッチとエチオピアンオパールのネックレス

すでに、完売となったものもございますが・・・
ご覧頂ければ、幸いに思います。

web shop  
アンティークビーズアクセサリー工房 marujyu to c


よろしくお願い致します。
[PR]
by marujyu-to-c | 2013-06-19 21:25 | info | Comments(0)

ミホミュージアムへ

b0249499_8111643.jpg


昨日「古代ガラス 色彩の饗宴」開催中の、ミホミュージアムに行ってきました。
素晴らしかったです。

古代ガラスが、色別に展示され、どの金属による発色なのか、説明されていました。
青も、緑も、紫も。黄色も赤も、そして透明も。
どの色も、それぞれ美しかったです。

色を作り出す割合を書き記した、楔形文字の粘土板にも感動。

モザイクも素晴らしかった・・・

レースガラス、コアガラスの再現、
ゴールドサンドの再現。

今を生きる職人の技術も、素晴らしい。

これだけのコレクションを、まとめて見れることって、そんなにないでしょう。
少し、遠かったですが足を運んで、良かったと思います。

大切な一日になりました。



興奮冷めやらぬ、といった感じの今朝ですが。^^;
いろいろと滞っているもの、仕上げていきたいと思います。
お待たせしている方々、もう少し、お時間ください。
頑張ります。
[PR]
by marujyu-to-c | 2013-06-05 08:34 | soto | Comments(0)