折れたローマングラス

b0249499_1355688.jpg


瑪瑙を模して作られたローマングラス。
美しい模様です。

・・・折れています。
傷も新しく、磨耗感もありません。
残念です。

コンディションとしてマイナス評価であることは、仕方ありませんが
このローマングラスの持つ歴史が変わる訳ではありません。
その思いに共感して下さる方へ。

b0249499_1382486.jpg


小さな古代瑪瑙と、紫のヴェネチアンシードを添えて
蝋引き紐仕上げのネックレスとしました。
フリーサイズです。

この残片に太陽の光をあてると

b0249499_1394745.jpg


こんな色が見えると・・・堪りません。(苦笑)
美味しそうです。^-^

少し、ウェブショップの更新が滞っております。
申し訳ございません。
もう暫く、お待ちくださいませ。
[PR]
by marujyu-to-c | 2013-09-22 13:11 | beads | Comments(0)

先日、プチ展示会が無事に終了いたしました。
暑い中、会場まで足をお運びくださいました方々、ありがとうございます。
シンプルな会ではありますが、ゆっくりと作品を手に取って、ご覧頂けたのではないかと思います。

初めての試み、実際、ドキドキだったのですが。(苦笑)
また、次回も考えたいと思います。^-^

なかなか画像ではお伝えしきれないもの、このような機会に、手に取って実感して頂けたらと思います。

秋は、ちらほらと外に出る機会も。
沢山の方々に、アンティークビーズの魅力をお伝えしていきます!

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。




marujyu to c
さかた かつこ
[PR]
by marujyu-to-c | 2013-09-01 14:00 | soto | Comments(0)