年末年始 とか・・・

すっかりご無沙汰になってしまいました。。。
すいません。

ブログの更新お休みしている間に、
清水での展示会が終了し、
横浜&神戸でのビーズショーが終了し、
浜松での展示会が終了いたしました。

わぁ~っと駆け抜けた日々、と言う感じでしたが、
沢山の方々との出会いに恵まれ、感謝で一杯です。

そして気が付けばもう年末。(苦笑)
時の流れの速さにビックリしつつ・・・ネックレス、作っております。^-^

来年は、午年。
馬 → 騎馬民族 との(ちょっと無理?)流れで、
ルリスタン青銅を使ったネックレスを、年明けにアップしたいと思います。

こちらでの紹介が出来ていませんでしたが、
Bead Art Vol.7 で掲載して頂いたネックレスも、
ルリスタン青銅と、馬毛チェーンを使用したもの。

b0249499_1221948.jpg


b0249499_1224342.jpg


ルリスタン青銅は、約3000年前に作られたものです。
長い長い年月ですね。

早い時の流れに、翻弄されがちな年末ですが、
アンティークビーズと共に、時間を大切に過ごしたいと思います。

年末年始のweb shop ですが、ゆるりとご注文をお受けしています。
発送に通常よりもお時間頂くこともあるかもしれませんが、
基本的には、いつも通りに対応させて頂くつもりです。


皆様も、どうぞ良い年をお迎えください。
[PR]
by marujyu-to-c | 2013-12-29 12:09 | info | Comments(0)