秋のお休みについて

秋は、いろいろと賑やかです。

今週末から10月上旬にかけて、いろいろ盛りだくさん。
お店も早仕舞いやお休みが増えます。

とりあえず、今決まっていること。

9月
19日(金)18時にて、閉店。
21日(日)改代町のお祭り参加!
23日(火)24日(水)25日(木)お休み。

10月
3日(金)4日(土)5日(日)6日(月)お休み。
18日(土)お休み。

お店に行ってみようかな?
と思ってくださっている方、お気をつけくださいね。

9月23日からの千葉・佐倉での展示会に続き、
10月3日から11日まで、金沢での展示会があります。
展示会期間中は、店内の作品も少なくなります・・・
ご了承くださいませ。

web shop も、作品数が減ります。
申し訳ございません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

marujyu to c
藤浪 勝子
[PR]
by marujyu-to-c | 2014-09-18 13:15 | info | Comments(0)

千葉・佐倉での展示会

秋を彩る
  ~六人展

9月23日(火)~28日(日)
11:00~18:00
佐倉茶屋うらら
http://www.sakura-urara.com/



私も24日(水)は在廊致します。
お近くの方、是非遊びにいらしてくださいませ♪
[PR]
by marujyu-to-c | 2014-09-18 13:13 | info | Comments(0)

9月

富士宮のギャラリーへの搬入も無事終わり・・・
工房ショップの棚に、空きスペースが出来ました。(^^;

そこで、ただいまセールを開催中。
過去に作った作品や、サンプルなどをお手ごろ価格で販売中です。
今のビーズを使ったものもあります。
でも、やはり同じ人間の作るもの、
色合いやコダワリには、marujyu to c らしさを感じるものがあるかと思います。

そして、セール中の奥では。
オーダー製作、次への準備、進めております。

思いのほか、9月、忙しくなりそうです。
お祭りもあるしね。(^_-)
また、楽しい様子などご報告したいと思います。
[PR]
by marujyu-to-c | 2014-09-05 22:39 | uti | Comments(0)