Bead Art “re” 掲載作品

ちょっと順番が前後しましたが・・・(^^;

web shop に、Bead Art “re” というグループを作りました。
 
Bead Art “re”

今まで掲載して頂いた作品をアップしています。
記録の意味も含め、完売したものもアップしました。
全てでは無いのですが。(^^;
(出張に行っている子もおりますので。)

先日の富士宮では、“調和”がご縁を頂きました。
ありがとうございます。

Bead Art への掲載作品は、身に着けるアクセサリーとしてだけでなく、
アンティークビーズを広く知って頂く為の作品でもあります。
かなり個性が強いものもありますが、そこを気に入って頂けていること、
とても嬉しく、励みになります。

毎号、とても興味深いお話を、岩瀬豊さんが添えてくれます。
私も楽しみにしています。(^-^)

アンティークビーズに興味を持ってくださる方が、増えるといいな。
一緒に楽しんでいきましょう♪

b0249499_9481915.jpg

[PR]
by marujyu-to-c | 2015-08-07 09:45 | beads | Comments(0)

b0249499_98840.jpg


透明感のあるもの。
爽やかな色合いウランガラス。
いろいろ合わせて6点、web shop にアップしました。

ピアス&イヤリング

グーズベリー +ヒマラヤ水晶

ボヘミアン透 +アゲート

ジェイド・ウランガラス +フラワービーズ

ウランガラス・スクエアー +クリソコラ

nico ウランガラス 黄緑カット

ウランガラス 白&黄

今の季節に、ぴったりと思います。(^-^)
是非、ご覧くださいませ~
[PR]
by marujyu-to-c | 2015-08-07 09:22 | beads | Comments(0)

芸術空間 あおき にて

8月1日から、展示会が始まっています。
初日在廊して参りました。

展示の様子は、こちらから → ***

ギャラリーのFBページからも →***

お盆も休まず(!)営業しております。
カフェスペースもありますので、ゆっくりと緑を眺めながらのコーヒーもいいですよ。
くつろぎに来て下さいませ。

*8月1日(土)~23日(日)
*10:00~17:30 会期中無休
*静岡・富士宮 芸術空間 あおき
[PR]
by marujyu-to-c | 2015-08-06 00:38 | soto | Comments(0)