お直し、します。

お納めしたネックレス、なんと猫さんが噛み切ってしまった!とご連絡を頂きました。
送って頂いたところ、確かに・・・ばっさりと。(^^;;

b0249499_19300780.jpg

でも、古代瑪瑙やファイアンスは1玉も無くなってません。
それには訳があります。

b0249499_19301118.jpg

古代瑪瑙やファイアンスは、ただ紐に通してある訳ではありません。
石の穴に合わせた紐を手で組み、仕上げています。
だから、結び目で留めなくても、スルスルと抜け落ちてしまわないのです。

お客様から、嬉しいお言葉を頂きました。
了解を得ましたので、紹介させて頂きますね。

以前、市販のロングネックレスをしていて街中でネックレスをバッグの金具に引っ掛けバラバラになった事がありました。
勿論、人が沢山いて拾い集めることも出来ず(´;ω;`)
そして先日、marujyuさんのウサギのネックレスを我が家の猫に紐の部分を噛み切られ慌てましたが!!
石やビーズがバラバラにならない作りに感動しました。
家の中とはいえ小さなビーズを見つけ出す事は大変だし本当に助かりました。
市販の量産品とは違い石を大切に思い愛情を持って作ってらっしゃるのがよくわかりました。
また、壊れてもメンテナンスしてお気に入りのアクセサリーをずっと使える事も嬉しいです♡

心を込めて、お直しさせて頂きます!


[PR]
by marujyu-to-c | 2017-07-20 20:37 | beads | Comments(0)

鹿沼 TAS.TAS での展示会

鹿沼 ギャラリー TAS.TAS での展示会、無事終了いたしました。

b0249499_19134632.jpg


b0249499_19134935.jpg


b0249499_19134860.jpg


b0249499_19134767.jpg


b0249499_19134696.jpg


b0249499_19134506.jpg


3日間、在廊いたしました。
とても楽しい3日間でした。
再会に、新しい出会いに感謝です。




[PR]
by marujyu-to-c | 2017-07-20 19:11 | soto | Comments(0)

7月の展示会

7月8日(土)~7月16日(日)
GALLREY TAS.TSS
11:00~18:00(最終日16:00)
12日(水)定休日

安齊 賢太 作陶展

同時開催 
藤浪勝子 アクセサリー展

GALLREY TAS.TAS

ブログ

4回目のご縁を頂き、展示会を開催させて頂きます。

b0249499_21593481.jpg

b0249499_21594419.jpg

b0249499_21595436.jpg

b0249499_21595873.jpg

b0249499_21593970.jpg

小さなビーズをみっちりとつないだ新作も用意しました。
お時間ありましたら、是非足をお運びくださいませ。

8日(土)の初日と、9日(日)に在廊いたします。
アンティークビーズについて、色々なお話が出来れば嬉しく思います。

どうぞよろしくお願い致します。

marujyu to c
藤浪 勝子



[PR]
by marujyu-to-c | 2017-07-05 22:21 | info | Comments(0)