お年玉

1月1日から6日まで、お買い物をして下さった方に
こちらを、プレゼントいたします。

b0249499_212019.jpg


チベットの紐に、ターコイズ、琥珀、マザーオブパールなどを通しました。
お好きな長さに、結んでください。
手首に巻いても、素敵だと思います。

b0249499_2133684.jpg


とても綺麗な五色の紐。
タルチョと同じ色ですね。

b0249499_214941.jpg


それぞれに、ジェイドのペルベウとルドラクシャ(現行品)を添えました。

ご希望の石があれば、ご注文の際にお書き添えください。
なお、画像はサンプルです。
同じようなものをお送りしますが、まったく同じではありません。
アンティークビーズゆえのお楽しみ。
ご了承くださいませ。


良い一年に、なりますように。
[PR]
# by marujyu-to-c | 2012-01-01 06:00 | info | Comments(0)

謹賀新年

b0249499_2322886.jpg


素敵な一年に、なりますように。
[PR]
# by marujyu-to-c | 2012-01-01 05:55 | uti | Comments(0)

大みそか

師走に、駆け込むようようにオープンした marujyu to c
ずっと考えていたこと。
やっとスタートラインに、立ちました。

少しずつ、充実させていきたいと思います。

今年一年、短い間でしたが、
ご覧下さり、ありがとうございます。

これから始まる新しい年が、良い年になりますように。







marujyu to c   さかた かつこ
[PR]
# by marujyu-to-c | 2011-12-31 23:49 | uti | Comments(0)

年末年始

今年も、残すところあと2日ですね。
皆様、新年を迎える準備は整いましたか?

さて。
marujyu to c の年末年始は、このままゆる~く開店中です。
ご注文は、普段通りにお受けしますが、発送は4日以降となります。

よろしくお願いいたします。

marujyu to c をオープンして、初めてのお正月。
1日~6日までの間に、お買い上げくださった方には
新年のご挨拶に、プレゼントを贈らせて頂こうと思っています。

新作もアップしたいと、準備中。
極小金赤ホワイトハートや、マザーオブパール、古代玉などなど
机の上は、大掃除には程遠いです。^^;

詳細は、また後ほど。
[PR]
# by marujyu-to-c | 2011-12-30 15:14 | info | Comments(0)

蝋引き紐

marujyu to c のアクセサリーは、色々な素材、手法で作ってます。
蝋引き紐を使ったものも、その一つ。

肌へのあたりも柔らかく、丈夫。
使い心地のよい素材です。

b0249499_226917.jpg


b0249499_227254.jpg


お気に入りの石を、お守りのように身に着けたい。
そんな時には、ぴったりだと思います。

b0249499_2213534.jpg


上 古代瑪瑙、珊瑚、チベタンターコイズ、ルドラクシャ、金赤ホワイトハート、チンシルバー等
下 ペルベウ・トクチャ、チベタンターコイズ、マザーオブパール、琥珀。
[PR]
# by marujyu-to-c | 2011-12-28 22:27 | beads | Comments(0)