人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿沼へ

3月2日(土)から、展示会が始まりました。
初日、2日目と、私も在廊させて頂きました。
昨年いらして下さった方との再会、嬉しいです。

鹿沼へ_b0249499_10331756.jpg
鹿沼へ_b0249499_10332941.jpg
鹿沼へ_b0249499_10333828.jpg
鹿沼へ_b0249499_10334821.jpg


自然光も沢山入るギャラリーで、作品を見て頂けることも嬉しく思います。

が・・・
明るい時間は、なかなか写真を撮れず。^^;
画像、ちょっと暗くなってしまいました。

雰囲気だけでも伝われば、と思います。

TAS.TAS のブログでも紹介して下さりました。

今回、磁器作家の庄司 千晶さんとの二人展です。
柔らかい色彩がとても素敵♪
ご本人も、作品そのままの印象の方です。

庄司さんのブログ

また、今週末も在廊いたします。
お時間ありましたら、是非、遊びにいらしてくださいませ。

3月2日(土)~3月10日(日)
10:30~18:30
最終日 16:00まで
6日(水)定休日

ギャラリーTAS.TAS
by marujyu-to-c | 2013-03-05 10:36 | soto