人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーバルミルフィオリ

オーバルミルフィオリ_b0249499_7252210.jpg


筒型にカットした後に、卵型に成形したミルフィオリ。
ひと手間余分に掛かってます。
その分、数も少ないレアな玉です。

オーバルミルフィオリ_b0249499_7271236.jpg

オーバルミルフィオリ +ソーダライト

オニオンスキンのような緻密に作られた模様のミルフィオリ。
黄色とのコントラストも素敵です。
地球のよう、または陶器のようでもあるソーダライトとあわせました。
襟元にボリュームの出るこの長さ、最近では少数派のデザインかな?という気がしますが
使い方によっては新鮮でお洒落だと思います。

オーバルミルフィオリ_b0249499_7283183.jpg

エチオピアンチェリー +オーバルミルフィオリ

果実のように可愛らしいエチオピアンチェリーをあわせて。
ボリュームのあるビーズなので、蝋引き紐で軽めに仕上げました。
元気で可愛らしい赤を身に着けてくださいね。

ネックレスにあわせて、ピアス&イヤリングも作りました。

オーバルミルフィオリ_b0249499_7381617.jpg


オーバルミルフィオリ_b0249499_7385127.jpg


あわせてご覧頂ければ、嬉しく思います。

ピアス&イヤリング
by marujyu-to-c | 2015-10-04 07:40 | beads