人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなメタルビーズのブレスレット

先日より作っていたブレスレット、仕上がりました。

小さなメタルビーズのブレスレット_b0249499_19572059.jpg


デージーチェーンという、お花が並んだステッチ。

小さなメタルビーズのブレスレット_b0249499_19572226.jpg

メタルビーズ +水色 デージーチェーン ブレスレット

メタルビーズ クリアー デージーチェーン ブレスレット

使うビーズによって、雰囲気がかわりますね。
どちらもバックを作る為のオールド・メタルビーズです。
上の水色のビーズとあわせているのは、デッドストックだった為、コンディション抜群!
カットも入っているのでキラキラです。
下は、壊れたバックを途中まで解いたものを譲り受け、私が最後をほどきました。
(ディーラーさん、帰りの飛行機の中で解いたそう。大変。)
数色がミックスになっているのは、模様が入っていた為ですね。
仕分けるよりも、そのままが面白いので、ミックスのまま使いました。

この2本の他に、ホワイトハートを中心にしたブレスレットもアップしました。

小さなメタルビーズのブレスレット_b0249499_20181869.jpg

メタルビーズ 金赤ホワイトハート デージーチェーン ブレスレット

小さなメタルビーズのブレスレット_b0249499_20182212.jpg

メタルビーズ 赤ホワイトハート デージーチェーン ブレスレット

小さなビーズを一粒一粒すくい編んだブレスレット。
可愛らしいです。
メタルビーズの輝きは、ガラスビーズとは違う印象。
時計とあわせて頂くのも、素敵だと思います。

あまりmarujyu to c らしくないかな?と思いましたが、
こんなに小さいビーズのブレスレット、とてもmarujyu to c らしいじゃん!と気が付きました。
こんなラブリーなmarujyuも、楽しんでくださいませ。(^-^)


web shop marujyu to c


by marujyu-to-c | 2016-04-27 20:45 | beads