人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instagramで


皆様、instagram、やってらっしゃいます?
marujyu to c 昨年の秋くらいから初めてます。

marujyu_to_c

作りかけの状態や出来立て、懐かしい過去作品などアップしています。
#marujyu to cで検索して頂くと、marujyuの特色なんかも、掴んで頂けるかも?
意外と?カラフルです。(^-^)

instagramで_b0249499_19335576.jpg

今日アップしたのはこちら。
懐かしい~
桃色ペマラカのネックレス。
優しい色だけど、しっかりと目のあるペマラカでした。
(ペマラカはチベットのカーネリアンです。)

instagramで_b0249499_19340016.jpg

お時間ありましたら、instagramも覗いてみてくださいませ。
アカウントのある方、フォローして頂けたら嬉しいです♪
お手持ちのアクセサリーを、もしアップする機会がありましたら
#marujyu to c と付けて頂けたら、私も拝見出来て嬉しいです。


by marujyu-to-c | 2016-06-13 19:39 | beads